僕らだけの道しるべ

舞祭組よりのJ事務所箱推しアラサー

ヲタク、入院するってよ③手術セトリ〜全身麻酔、意識混濁、執刀・・・縫合、意識回復〜

突如、ヘルニア手術をすることになって入院したジャニヲタ。 shi-wata.hatenablog.com 私が受けることになった手術は、腰骨を削り取り、腰にチタンスクリュー(チタンのボルト的なの)をブチ込むハード目のオペ。 所要時間は、なんと3時間越えだそうで! 私は…

ヲタク、入院するってよ② SHOCK見たいんじゃ

突如、ヘルニアが悪化し、入院することとなりました。 shi-wata.hatenablog.com 入院当日、一番ショックを受けたのは、 自担主演舞台が見れないこと、 初観劇のSHOCKが見れないことでした。 自担の横尾さんが所属するキスマイ内ユニットの舞祭組。その舞祭組…

ヲタク、入院するってよ

ブログは更新しないと決めたけど、 あまりに暇すぎるのでエントリ。 素性については、一つ前のエントリをご覧下さい(全然更新してない) このたび、2週間 3週間 入院する運びとなりました。 そして入院9日目に、腰の手術を行います。 整形外科の手術なので…

ロム専門 自己紹介だけ【2019.5更新】

ジャニーズブログを読むのが好きで 読者になるため登録しました。 読者登録されてビックリしてこちらに来たブログ主さん。驚かせてすいません。 素敵だなー記憶に残しておきたいなーと軽い気持ちで読者登録しております!プレッシャーに感じることなく、ご自…